忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんえたはおもろい

ローグライク好きにはたまらんゲームがあります。
それがだんえた。

つい先日3が発表され、体験版が出ています。
Copper Mattock

まぁぶっちゃけ2が出たのが2006年だし、マジで忘れかけてました。
しかしまだ開発続けててくれたとは、感謝感謝。

ストーリーとかほぼ皆無でひたすらダンジョンに潜るだけのゲームだけど、難易度結構高め。
面白いのが無いんでずっとふし幻やってたけどレベル全然違いますからまじで。


過去最高峰と言われる裏白蛇レベルでは無いけど。
(あれ難しすぎてクリアできんのですわ)


だんえたの最大特徴といえばスキルツリー式。
キャラ毎にタイプが決まっていて、更にスキルの取り方で立ち回りも変わってきます。
結構何度も試行錯誤してみたり、アイテム取得状況に応じて変えてみたり、色々考えさせられます。


体験版はHard、5キャラ1タイプずつのみですが、一度やってみてはいかがでしょうか。


さっきやっとティコAでクリアした・・・
PR

ほむぅ!?

ほむっ、ほむっ



ストラップはいわゆるソフビの。

ほむほむ

コミケーC85

さて、コミケですよ。
今回は楽しみにしてたふし幻3が落ちたんで3日目のみ。
んですぐ実家に帰らないと行けないっていう関係上あんまり見て回れなかったのが残念でした。


大体が西に集中してたんで西スタート。西からって初めてだったり。
9時着で開場後10分で中に入れたってのは良かったのかな、、、西は企業行かない人には平和でよろしいね。


戦利品


戦果。
今回はスムーズに全部まわれてよかった。

なんかもうあちこち一時停止になってたりして色々大変だったようで。
私もあんころさんのところが一時停止になってて焦ったけどなんとか解除されてよかったと。

その辺どうだったかは検索してもらえればわかるかとー。


あとこれ。

ねだったら快諾してくれたマジイケメン


大好きな御影さんがサークル参加するってことで色々お話して、サインまでもらってしまった。マジ最高です。
ちなみにすげーイケメンでした。

空ろの箱と零のマリアは6巻、Fランクの暴君は2巻まで刊行中ですよ。
どっちも面白いのでぜひ。ちょいダーク目な感じのお話。

新刊いつ頃?って聞いてみたんですが、もうちょいかかるとのこと。
楽しみにしております。。。

曲の方もかっこいいので置いておきます。






▼ つづくかもしれない

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog