忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.187 「コミケー」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケー

さて、コミケですよー
今回は3日合わせて59万人来場とか、2日目の雲事件とか、色々ありましたね。

私は2日目、3日目行きたかったけど、本番の3日目の前にバテたらやだな、ってことで
とりあえず2日目は通販に任せることにしました。。。してくれるよないつかは・・・

んで3日目です。
9時前くらいに着くように計算して、1時間待機。んで10時30分前に入場って流れ。
暑かったけど我慢できないくらいではなかったかな、普段から暑いところで作業してるからかもしれん。

やばいやばいって言われてて3日目だけど、やっぱり開場前にぶっ倒れる人が数人。
ちなみに制汗スプレーは罠アイテムだからな、ああいうところだと。
普通に汗かいて体温調節したほうがいいんですわ。


さて戦利品の方ですが、狙いのステななとアクアはほとんど並ばずに済んでかなり時間が余ったので
色々と回って来ました。主に同ソ周りを。
というかステななとか全く並ばなかったんだけど、今回ドラマCDだけだったけど早かったからかなぁ。。。

全体的に面白そうなのを数点チョイス。大体1万円くらいの散財。
しかし同ソも、ノベルと弾幕STGばっかですよね、ってことでそれ以外のを主にチョイスしました。
といってもノベルものもいくつか買ったけど。。。


そんなこんなで大体回った後に企業ブース+コスプレ広場へ。

(こっから写真だから長いよ!)

▽つづくかもしれない

なのは完売
▲とりあえず撮っておかねば、ってことで。


アッカリ~ン
おっきなアッカリ~ン


桃白白
▲桃白白


ほむぅ
▲ほむぅ


外国人はかっこいい
▲外国人のコスプレってなんで映えるんだろうね


体張りすぎ
▲体張り過ぎで彼が心配です。。。


トトリちゃん
▲際どすぎるんだけど大丈夫かな


貞子
▲貞子


ドキドキ
▲ハートが2人いる気がするけど気のせいでしょう


次元1
次元2
▲ちょっとかっこよすぎるんですけど・・・


まど杏
▲珍しいカプですよね


よしのん
▲あらやだ可愛い


仮面
▲ライダー


ガンダム
▲ガンダム


セレス
葉隠・江ノ島
▲ダンガンロンパ勢


セーラーおじさん
▲セレスの写真の左上にかのおじさんが!


ふなっしー1
ふなっしー2
ふなっしー3
▲みんな大好きふなっしー。エントランスのところだったからすごい人だかり



とりあえずコスプレの大半が、東方、まどマギ、進撃の巨人だったり。
基本的にそれ以外を撮影してきた感じです。


すごく暑かったけど、レイヤーさんたち暑い中ご苦労さまでした。
PR

●Thanks Comments

無題

3日目おつおつ。
今年は平日被りだったから電車の方でもいろいろあったみたいね。
コス写真素敵でした。ところで兵長は何処ですか?あれ?

From 【雫紀】 ||2013.08.19 22:12編集

無題

>雫紀さん

ふつーに会社の人はどう思ってたんでしょう?はてさて
兵長もいたと思うんだけどー進撃の巨人見てないからわからんのよぅ

From 【のぶ】 ||2013.08.23 21:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 忘れてた |PageTop| あにめー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog