忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.181 「双パラ」 ≫ [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双パラ

さて、つぶやきは軽く投稿できてすごく楽なんだけど
つぶやきばかりしてると何も記録が残らないというジレンマに陥っているわけですが。

ということで久しぶりの投稿。


会社の研修会で上尾に行ったついでに、川越ソフまで足を伸ばして来ました。
車で1時間ちょっとくらいだからまぁ遠くなったといってもそこまで苦じゃないのはいいですわ。

久しく行ってなかったんで、お店のレイアウトが変更してたりでちょっと戸惑った。
そういえばサナララ買いに行ったっきりだった気がする。。。最近はPCパーツも買ってないしね。
最新の3Dゲームとかしなくなったし、ネトゲもしてないんで、そこまでスペック必要なくなってきてるんだよね。


閑話休題


さて、川越ソフまで行った理由としては、双パラ予約のため。
メーカー通販でも良かったんだけど、特典CD付くと言われちゃー。

体験版もやってみたけど、個人的にはレコン>アンバー>双パラ>終バ くらいの位置づけ。(偶数作並べ)
レコンアンバーが良すぎたんだきっと。

まぁでもあれだね。シリアスタイプのっていつも偶数作だったけど、今回は奇数作。路線変更?

とりあえず5/31発売。買いに行くのは翌日の6/1かな。楽しみですわ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 映画三昧 |PageTop| のぶさんは2◯(ピー)歳になった! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog