忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.186 「あにめー」 ≫ [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あにめー

大体今期の1話見終わったんで感想。
なんか金土に集中しまくっててリアルで見れるものが多いから嬉しい。


・げんしけん
声優変わってるのがやっぱり違和感バリバリ。特に斑目先輩とクッチー、大野さんあたり。
それに慣れないと結構きつい

・プリズマ☆イリヤ
イリヤかわいいよイリヤ。

・ブラッドラッド
いいテンポのノリで楽しい、いきなりヒロインが死ぬアニメはー

・ロウきゅーぶ!
全く小学生は最高だぜ!
・・・MXさんが死んでてまだ1話見れてない(´・ω・`)

・犬ハサ
OPの酷さ。。。いきなり主人公が死ぬアニメはー

・ワタモテ
もこっち可愛い。しかしイタいアニメですな

・Free
┌(┌^o^)┐ホモォ

・銀匙
飯テロ

・ローゼンメイデン
いきなり1話で総集編流されたときは焦ったが、2話がかなり面白かったんでこのまま期待。

・らっきょ
劇場版をただ繋ぎあわせただけなので初見お断り仕様。その上飛ばしまくってるから全然理解ができない。
やはり劇場版を見るほうが断然面白い

・ダンガンロンパ
うぷぷ、ドラえもんがいる。とりあえず今度出るVitaのリメイク買うわ

・恋愛ラボ
どいつも恋愛脳すぎる。。。会長さん可愛い。百合とは・・・また違った感じ

・ミルキィホームズ
15分アニメ、ミルキィホームズがちゃんと仕事してる。おかしい、こんなのおかしいよ

・幻影を翔ける太陽
よい中二アニメ。
「一言で言うなら暗くて盛り上がるところがないまどか」ってレスがあったけど的確すぎる

・サーバント×サービス
WORKING!!とほぼ同じ感じだけど、WORKING!!の方が面白い罠。でも面白い。

・神さまのいない日曜日
設定とか雰囲気とかは結構好きなタイプ。しかし圧倒的に暗い。。。アイちゃんでどれだけ持ってられるか。


今期も多い多い。
ここに、超電磁砲、ヤマト、あの花(ノイタミナ再放送枠)って続くんだからヤバイね。これでも絞ったほうなんだけど・・・
まぁ金土の一気見でなんとかやっていけてる感じ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ コミケー |PageTop| さようならgoogleリーダー、ありがとうgoogleリーダー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog