忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.188 「忘れてた」 ≫ [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れてた

コラボ



すっかり忘れてました。。。
さやかちゃんだけしかなかったんでとりあえず買っておきました。
三ツ矢サイダーの方はまだまだたくさんありました。

あんこ探しに明日別のローソン行ってきます。



~追記~
サクッと買ってきたよ

あんこ


さて、全部合わせて2800円くらい貢いだんだけど、、、ローソンめぇえええええ
PR

●Thanks Comments

無題

サイダーは全部買ったけど、コーヒー?は何処にもなかった…。なかっ…た……

From 【雫紀】 ||2013.08.23 18:02編集

無題

>雫紀さん

あんこもアップしといたよ!これから毎朝ワンダの生活がはじまるお!

20日からだから、このテのものはすぐなくなっちゃったんでしょうね。でもまだ探せばさやかちゃんくらいは!

From 【のぶ】 ||2013.08.23 21:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 未那ちゃんかわえー |PageTop| コミケー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog