忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「学校」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見

もう桜も終わりに近づいてますが、研究室の人たちとお花見をしてきました。

とは言っても、結局のところ飲み会なんですがね^^;


今年は初の試みで、先生のチューターの生徒も交えて行ったので、かなりの大人数でした。
開始時刻が5時とか遅い時間だったので、すぐに暗くなって6時30分くらいで切り上げて、後は研究室のみへ突入。のべ6時間くらい飲んでた気がします。

次の日(今日)は当然のことながらダウン状態。夜更かししてたという理由もあったりするんですが、まぁそこはおいといて。


-----------------------------


学校へ必要書類も提出して、無事大学院の学生証を手に入れました。
これで職不明の宙ぶらりん状態から解放されました。

9日は入学式です。
行こうか迷ってはいるけれども、とりあえず行ってみるかなぁ。
PR

卒業式

20日に卒業式がありました。

13時から式典が始まり、15時前に終了。その後各学科に分かれて証書授与。
それが終わったのが17時頃。その後にある謝恩会のために移動。
謝恩会が21時過ぎまであり、それから学校まで帰って研究室でエンドレス飲みが展開されました。

そんなわけで、昨日21日は一日中ぐっすり寝てましたとさ。


正直なところ、来年も同じ学校に通うため、卒業という気がしないという。
まぁ就職組はもう会うことがないのでお別れということとしては意味があったと思います。

この時期は出会いと別れが続くので、結構寂しいですね。

卒論を出してきた

ようやくと言うべきなのか。
卒論提出(2回目)を済ませてきました。

先生に幾度か修正をもらいながら書いたので、たぶんもう再提出はもらわないはず。

これでようやく卒業式までのんびりとできそうです。

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog