忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「学校」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残すところは

3日で下級生への引き継ぎ研修が終わり、今年度に残ってるのは卒論だけとなりました。

まぁ本論は気合いを入れれば@4〜5時間で終わる程度。
問題は序論の文章だったりします。
自分がやっている内容が同研究室内の人たちの実験とはかなり違う内容なので、参考にしようがないのです。


今週で仕上げることを目標としているので、頑張ってやりたいな。
PR

研修と再提出

はい、見事再提出をくらいました>卒論

まぁ予想はしていたので別にショックとかではないのですがね。
もう少しわかりやすく書け、と考察を掘り下げろ、だそうです。

後は他の人の論文を読んでそこから得られる知見等も入れろと言う。
むしろこれが非常につらい。というか英語を読むのがw


うーん、英語ができる人がうらやましいです。



来年から研究室に入る現3年生に研修実験してます。
私も1年間で技術的に上達したんだなぁと感じるところもありますが、去年の自分よりもうまく実験する後輩を見て早くも威厳がなくなりそうw

来年からの研究に向けて、一段階ステップアップする必要があると感じます。

卒論を出してきた

ここ数日がんばって書いていた卒論を出してきました。
実際は今週中に提出ってことにはなっていたんだけれども、14日の今日にリボンを付けて先生に渡そうとかいう女子の企画のために提出が2日早まることに。

まぁ私はせっぱ詰まらないと本格的に取りかからないので、提出がいつであってもほとんど変わらないのですが・・・。


後は添削されてやり直しを食らうか、そのままおkをもらうか。
たぶんやり直しを要求されるんだろうなぁ。

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog