忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


角川からちょっと早いクリスマスプレゼントが届いた

なんか結構前に応募したのが当選したみたい。
ポストに投函されててなにかと思ったら。。。




何はともあれ好きな作品のものが当選するのは嬉しいね。


ところで私の好きな白雪さんがいないんですがー(´・ω・`)
PR

【艦これ】進撃時の挙動

某野菜先生に進撃した瞬間にもう結末決まってんだから更新しても意味ねーんだよ!
とか言われたんで、まじかよ自分そうじゃないんだけど!って思ったんでちょっと検証。

ちなみにBANされたとか言われても知らないんでその辺は自己責任で。


結論から言うと、「陣形選択した瞬間に勝負が決まる」で合ってると思う。

じゃあ陣形選択できない場合は?っていうと、「敵艦隊との戦闘が予測されますの文字が消えた後」な感じ。この辺ちょっと曖昧。


だから間違って大破進撃して('A`)ヴァーってなっても慌てないでブラウザ閉じれば轟沈しなくて済むってわけ。


とりあえず検証データ。
動画とかそんなのねーから試したければ自分でやってね(はぁと
ちなみにF5とかやっちゃダメだから!ブラウザそっとじで十分。

<Lv1捨て艦4体編成、キス島撤退作戦にて検証>

①羅針盤時に閉じる ⇒無傷
②移動時に閉じる ⇒無傷
③陣形選択時に閉じる ⇒無傷
-------------------------------------------------------------------
④戦闘開始文字が出たあたりで閉じる ⇒負傷
⑤戦闘中に閉じる ⇒負傷



というか検索したらこの手のゴマンと出てくるね・・・

艦これはじめました

余人もすなる艦これなるものを始めてみた。


('A`) 着任オンライン

( ゚д゚) いきなり嫁選べ、だと?

ヽ(´ー`)ノ この子かわいい、秘書官にして愛でるわ
ヽ(´ー`)ノ この子もいいな、育てよう
ヽ(´ー`)ノ あ、この子も・・・(ry

('A`)y-~ これよくできたゲームですわー



とりあえず中破以上にしてひんむいてぺろぺろするゲームだということは分かった!(違う



それにしても空母とかつえーんだけど消費酷いし修理時間かかりまくるしで、
結局駆逐艦隊並べて長時間遊ぶほうが良い気がする。。。
装甲が薄い?当たらなければどうとでもなるのさ


ちなみに昨日那珂ちゃん沈めました(´・ω・`)
でもすぐてにはいりました( ・`ω・´)
さすがみんなのアイドルです

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog