忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.196 「コミケーC85」 ≫ [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケーC85

さて、コミケですよ。
今回は楽しみにしてたふし幻3が落ちたんで3日目のみ。
んですぐ実家に帰らないと行けないっていう関係上あんまり見て回れなかったのが残念でした。


大体が西に集中してたんで西スタート。西からって初めてだったり。
9時着で開場後10分で中に入れたってのは良かったのかな、、、西は企業行かない人には平和でよろしいね。


戦利品


戦果。
今回はスムーズに全部まわれてよかった。

なんかもうあちこち一時停止になってたりして色々大変だったようで。
私もあんころさんのところが一時停止になってて焦ったけどなんとか解除されてよかったと。

その辺どうだったかは検索してもらえればわかるかとー。


あとこれ。

ねだったら快諾してくれたマジイケメン


大好きな御影さんがサークル参加するってことで色々お話して、サインまでもらってしまった。マジ最高です。
ちなみにすげーイケメンでした。

空ろの箱と零のマリアは6巻、Fランクの暴君は2巻まで刊行中ですよ。
どっちも面白いのでぜひ。ちょいダーク目な感じのお話。

新刊いつ頃?って聞いてみたんですが、もうちょいかかるとのこと。
楽しみにしております。。。

曲の方もかっこいいので置いておきます。






▽つづくかもしれない


ここからコスプレの方だよー。
時間なかったんであんまり撮れてないけど。。。

キリト君

体張りすぎ

これもありらしい

半沢

いつもの人。相変わらずかっこいい

さすがに神衣verは無理みたい
  
別の人ね

やる夫
 
 ダルかっけえええええええ  

なんできらきー混ざってるん?

 しかし金剛おおかった

あー目つぶっちゃってる・・・


もうコメント面倒くさくなった_| ̄|○

艦これ勢多くて東方勢ほとんどいなくなってたね、まぁ3日目だから仕方ないかな。。。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ ほむぅ!? |PageTop| 角川からちょっと早いクリスマスプレゼントが届いた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog