忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぺたぺた

TYPE-MOON「魔法使いの夜」ついにマスターアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

遅れたけどおめでとう!

エイプリル1
エイプリル2

そんで今日のでこんなこと言ってるけどマジでしゃれにならんw


『リトルバスターズ!』アニメPVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

鍵厨歓喜!京アニではなさそうだな。秋が待ち遠しい


【小説】小野不由美「十二国記」が新潮文庫から全作刊行! 待望の新作書下ろし長編も!

記事を見てマジで叫んだ。アニメ見てファンになったのが2002年だから10年越しか・・・。
しかし1から最新までまた刊行とかなめてるとしかないね!
月1冊として、新作は来年か・・・。
PR

光くしゃみ反射ってしってるか

えるしっているか
光くしゃみ反射は
いでんするらしい


光くしゃみ反射って知ってますか。

光くしゃみ反射(ひかりくしゃみはんしゃ、photic sneeze reflexまたはlight sneeze reflex)とは、刺激が誘因となって反射的にくしゃみが起こる現象をいう。屋内から晴天下の屋外に出た時や太陽の光が直接目に入った時など、まぶしさを感じると同時に起こる。この反射は日本人では約25%の人に現れる。優性遺伝によって子孫に伝えられると考えられ、光くしゃみ反射をもつ家系では複数の家族が光くしゃみ反射を持つことが多い。
 by Wikipedia先生

鼻水鼻づまりでつらいこの時期に当然のように利用してたんだけど、
どうも全員が全員これじゃないってのに数年前知った、ついでに名前も知った。

好きなときにくしゃみができるのは便利なもんだぜ?


ちなみに私は蛍光灯の光くらいでもくしゃみしちゃう人。

ぺたぺた

PSV『GRAVITY DAZE』制作スタッフによるスーパープレイ動画が別ゲーすぎる!w

私のGRAVITY DAZEと別ゲーだったみたいだ。
どんだけやりこんだんだよ、スタッフは


知らずに損していたかも…イギリスの学校で教えられている「3つのタイプ別学習法」

私は運動タイプっぽい。まぁでも全部ちょこちょこ当てはまる。


生活保護は現物支給へ 自民党提言

在日にやるな。
不正受給者を取り締まれ。
というか何に使ったかちゃんと調べればいいだけじゃんか。

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog