忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重力的日々

PS4買いました(挨拶

気づいたら2015年1回も記事書いていなかった
今年はちょこちょこ書いていければ、、、


さてPS4買いました。
本当なら3月に出るSO5に合わせて買う予定だったんだけど、
ダゼことGRAVITY DAZEがPS4で出るということで急いで買いました。

ということでPS4です。どん



新型です。安くなったしね。

PS3に比べてPS Storeのロードが爆速になってて素晴らしい。
(というかPS3が遅すぎんだよ)


ダゼの方もさくっとクリアしてトロフィーゲット。



Vitaと比較してロード時間が凄まじく短くなってるのでストレスフリー。
やっぱりスペックって重要だと思いますはい。

街と街のロードがほぼないので箱庭ゲーとして完成されている感じ。

Vita版は持ってる機能を全て使ったゲームだけど(背面とかジャイロとか)
PS4版はその辺が調整されていたりしてて、当時ほどの驚きはなかったけど
それはそれで楽しめる。
ロードが短いのは最高の長所です(大事なことなので)


ダゼ2も出るらしいので今から楽しみですよ。
PR

ほむぅ!?

ほむっ、ほむっ



ストラップはいわゆるソフビの。

ほむほむ

コミケーC85

さて、コミケですよ。
今回は楽しみにしてたふし幻3が落ちたんで3日目のみ。
んですぐ実家に帰らないと行けないっていう関係上あんまり見て回れなかったのが残念でした。


大体が西に集中してたんで西スタート。西からって初めてだったり。
9時着で開場後10分で中に入れたってのは良かったのかな、、、西は企業行かない人には平和でよろしいね。


戦利品


戦果。
今回はスムーズに全部まわれてよかった。

なんかもうあちこち一時停止になってたりして色々大変だったようで。
私もあんころさんのところが一時停止になってて焦ったけどなんとか解除されてよかったと。

その辺どうだったかは検索してもらえればわかるかとー。


あとこれ。

ねだったら快諾してくれたマジイケメン


大好きな御影さんがサークル参加するってことで色々お話して、サインまでもらってしまった。マジ最高です。
ちなみにすげーイケメンでした。

空ろの箱と零のマリアは6巻、Fランクの暴君は2巻まで刊行中ですよ。
どっちも面白いのでぜひ。ちょいダーク目な感じのお話。

新刊いつ頃?って聞いてみたんですが、もうちょいかかるとのこと。
楽しみにしております。。。

曲の方もかっこいいので置いておきます。






▼ つづくかもしれない

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog