忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


角川からちょっと早いクリスマスプレゼントが届いた

なんか結構前に応募したのが当選したみたい。
ポストに投函されててなにかと思ったら。。。




何はともあれ好きな作品のものが当選するのは嬉しいね。


ところで私の好きな白雪さんがいないんですがー(´・ω・`)
PR

忘れてた

コラボ



すっかり忘れてました。。。
さやかちゃんだけしかなかったんでとりあえず買っておきました。
三ツ矢サイダーの方はまだまだたくさんありました。

あんこ探しに明日別のローソン行ってきます。



~追記~
サクッと買ってきたよ

あんこ


さて、全部合わせて2800円くらい貢いだんだけど、、、ローソンめぇえええええ

コミケー

さて、コミケですよー
今回は3日合わせて59万人来場とか、2日目の雲事件とか、色々ありましたね。

私は2日目、3日目行きたかったけど、本番の3日目の前にバテたらやだな、ってことで
とりあえず2日目は通販に任せることにしました。。。してくれるよないつかは・・・

んで3日目です。
9時前くらいに着くように計算して、1時間待機。んで10時30分前に入場って流れ。
暑かったけど我慢できないくらいではなかったかな、普段から暑いところで作業してるからかもしれん。

やばいやばいって言われてて3日目だけど、やっぱり開場前にぶっ倒れる人が数人。
ちなみに制汗スプレーは罠アイテムだからな、ああいうところだと。
普通に汗かいて体温調節したほうがいいんですわ。


さて戦利品の方ですが、狙いのステななとアクアはほとんど並ばずに済んでかなり時間が余ったので
色々と回って来ました。主に同ソ周りを。
というかステななとか全く並ばなかったんだけど、今回ドラマCDだけだったけど早かったからかなぁ。。。

全体的に面白そうなのを数点チョイス。大体1万円くらいの散財。
しかし同ソも、ノベルと弾幕STGばっかですよね、ってことでそれ以外のを主にチョイスしました。
といってもノベルものもいくつか買ったけど。。。


そんなこんなで大体回った後に企業ブース+コスプレ広場へ。

(こっから写真だから長いよ!)

▼ つづくかもしれない

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog