忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せんりひん

IMG_1946.jpg


こんかいのせんりひん。

2日目 AQUASTYLE : みらくる超パーティー、水の都のオートマタ(委託)
3日目 ステージなな : ナルキ本、、、ブランケット20人くらい前で売り切れ(´・ω・`)
     ワーズワーズ : C82再販(委託)
     行脚堂     : カレンダー、、、extra本買おうと思ったんだけど売り切れ(´・ω・`)
     ヨツツジエコー : 蟲ノ目(実はC82で衝動買いしたんだけど全くやってないという。。。完結お祝いがてら)


最優先目的のものは買えたんでよしとするか。。。
結果から見れば、ステなな行く前に行脚行ったほうが良かった感はあるけど、それでナルキ本逃したら意味ないしね。。。


とりあえずしばらくみら超で過ごせそうですよ
PR

なんか2周してるアニオタいたけど

げんてい

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 











なんか結構いたようですよ?2周する人。

いたといえば、痛車で来てた人もいて、面白かったです。


ほとんどが家族連れのほのぼの風景なんだけど、一部はなんか見たことある人たちでした。

え、だれだって?


いわせんなよ恥ずかしい



ちなみに、カウンターのおばちゃんに2枚目だけどいい?って聞いたら
まぁええよ、結構おるし、っていわれたわけですよ。

サナララ予約してきた

なんか今回は公式通販ないみたいなので、店舗予約してきた。

早期予約特典のクリアファイルも狙ってたんだけど、くれなかった。。。
まだ1週間しか経ってないんだけどあれ~?って思って聞いてみたら忘れてたとか。

勘弁してよ川越ソフさん・・・



さてサナララですが、ポップで初っぱなからネタバレしちゃってるのはいかがなものか。
まぁとりあえず追加シナリオが楽しみですね。新キャラ新キャラ。

ねこの中でも名作の1つ。120円と並んで好き。
キャラは腐女子の人とのぞみ先生、シナリオは三重野さんがお気に入り。
キウイ?だれそれ

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog