忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「アニメ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期のアニメ

よーし、平常運転。
見てるのを適当に。
 
これゾン ★★★★★
2期目。腹筋崩壊しまくりの安定枠。トモノリが可愛いですよね。
 
ルパン ふじこちゃん ★★★★☆
あの独特の絵についていけるかが勝負。シリアス路線。
こういうルパンも悪くはないと思う。
 
めだかボックス ★★★☆☆
西尾維新枠。まだとりあえず見てる感じ。
 
あっちこっち ★★☆☆☆
日常枠。つみきちゃんがスーパー人間すぎる。
 
さんかれあ ★★★★★
おすすめその1。ゾンビに恋しちゃう男の子の話。
3話でようやく本題に入りそうなくらいスロースペース。
でも多分4話からはイチャラブが始まるんだろうな。
 
夏色キセキ ★★☆☆☆
なんかむちゃくちゃ叩かれてるアニメ。スフィアってだけで叩かれるご時世だからな。
まぁなんとなく見てる感じ。
 
アクセル・ワールド ★★★★☆
豚さんと黒雪姫のラブストーリー・・・ではない、断じて。
仮想世界バトル物。バトルも悪くはないと思う。
 
Fate/Zero ★★★★★
おすすめその2。安定のFate。相変わらずのクオリティでした。
ちょっと前までボッチだったセイバーちゃんが活躍してる。
萌えキャラのウェイバーきゅんが全然出てこないんだけど・・・。
 
謎の彼女X ★★★★★
おすすめその3。卜部さん可愛い。
よだれを舐めないと禁断症状で熱出しちゃう変態さんの話。
あとハサミ芸。
 
アムネジア ★★★☆☆
えっと、黄昏乙女だったかな?まだとりあえず見てる感じ。
 
咲 ★★★★★
おすすめその4。相変わらずの超能力バトル。
展開が早すぎるんだけど大丈夫なのこれ?
 
ニャル子さん ★★★★★
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
ヨルムンガンド ★★★★☆
かっけえ。OPも内容もかっけえ。大事な伊藤静枠。
 
坂道のアポロン ★★★☆☆
見るの保留になっててまだ1話分しか見てない。音楽系のアニメ?
 
つり球 ★★☆☆☆
宇宙人の子が電波すぎ。釣りの話?ノイタミナはどこへ行こうとしてるのか。
 
氷菓 ★★★★☆
京アニ臭がすると思ったら京アニだった。効率厨の人の話。

 
ここにあと再放送系が入ってくるから結構やばい。
そろそろ絞りにかからないとパンクしそうな勢いです。
PR

前期のアニメ

おそくなった、反省はしてない。

未来日記 ★★★★★
ループもの大勝利。ラストがちょっと微妙だったかもしれない。
みねね様がマジで最高なんですが。

アクエリオンEVOL ★★☆☆☆
もうなんか見るのが面倒くさく・・・。

ゼロ魔F ★★★★★
イイハナシダナー。現代に戻っても大丈夫なんかこれは。

男子高校生の日常 ★★★★★
日常系アニメ、面白すぎて毎週楽しみにしてた。
最終話はちょっとやられた。

ちはや ★★★★★
かるたはスポーツです。熱いスポーツです。

Another ★★★★★
鳴ちゃんのかわいさは異常。ネタバレしちゃうと残念なアニメだよね。
でももう一回みたいと思うアニメ。

あの夏 ★★★★★
うまくまとまってていいんじゃないかと思う。おねてぃ+あの花

新テニプリ ★★★★☆
ギャグ枠。影分身の術を使っちゃうアニメ。

ミルキィ ★★★★★
恐怖のラード。どうしてこうなった。

BRS ★★★☆☆
見ててもよくわからなかった。描写が抽象すぎるんだよなぁ。

ギルクラ ★★★★★
面白かった。ここまでのめり込んだアニメは久しぶり。
ロスクリの予約余裕でした。

キルミー ★★★☆☆
じわじわくる。のんびりできるアニメですね

アマガミ ★★★☆☆
七咲といちゃいちゃするアニメ。

パパ聞き ★★★★☆
おいたん結婚するお?

シャナⅢ ★★★☆☆
展開がわからなかったけどなんかハッピーでおわったっぽい?

いぬぼく ★★★★★
ちちりよ様が可愛すぎます。

バクマン ★★★★★
安定のバクマン。

偽物語 ★★★★★
妹に歯磨きしてあげていちゃつくアニメ。
血がつながっていない妹なんて、、、、最高じゃないかああああ

今期のアニメ

そろそろ1ヶ月たちますね。早いものです。

さて、今期のアニメですよっと。
前期に負けず劣らず良作揃いらしい。

月曜日から見てる順・・・

未来日記 ★★★★★
前期から。ホントラストどうなるんだろう。。。由乃のヤンデレっぷりがやばい。
真のヒロインはみねね様ですよね!みねね様かわいすぎる。

アクエリオンEVOL ★★★☆☆
1期見てないけど。。。がったいしたい

ゼロ魔F ★★★★★
ヤマグチノボルが死ぬ前に間に合ってよかったね!
相変わらずのクオリティ。タバサが加わって更にハーレム化。

男子高校生の日常 ★★★★★
日常系アニメ。やばいおもしろい。女っ気のない珍しいアニメだと思う。
1話のエンディングみたいに2話~も続けて欲しかった。

ちはや ★★★★★
前期から。全国行って終わるのかと思ったら続いてた。
クイーンの強さがマジぱねぇ

Another ★★★★★
ホラーもの。じわじわ来る系かと思ったら3話でいきなり急展開。
先の尖った傘は持ち歩かないようにしよう。。。マジトラウマもの。
ずるっ、ぐしゃっ、びくんびくん

あの夏 ★★★★☆
おねてぃ。あの花を狙ってるのかと思ったら全然違った。

新テニプリ ★★★★☆
ギャグ枠。おまいらテニスしろよなw
ラケットのガットって縦横2本でもルール的に問題ないんかな?

ミルキィ ★★★★★
安定のミルキィ。ミルキィホームズのダメっぷりが加速しててそろそろかわいそうになってきたぞ。。。
こころちゃんをもっと出すんだ!

テルマエ ★★★☆☆
意外におもしろい、が展開が同じで飽きてきた。3話構成ってのは正解かもしれない。

ギルクラ ★★★★★
前期から。ガイが死んで新章突入。
いのりもかわいいけど、気づいたら綾瀬がお気に入りになってた。

キルミー ★★☆☆☆
タイトルってそういう意味だったか。たんたんと進む日常系。

アマガミ ★★★☆☆
前回の後日談的な感じ?2~3話でサクッと1人終わらせるので飽きがこない。

パパ聞き ★★★★☆
いまいちどういうアニメなのかわからなかったけど、そういうアニメだったか。
おいたん、おいたん

シャナⅢ ★★★☆☆
やばい展開について行けない。OP、EDはいい曲。

いぬぼく ★★★★★
凛々蝶さまが可愛すぎてつらい。。。今期一番たのしみにしてるっぽい。

バクマン ★★★★★
前期から。安定。タント失敗で終わりか、PCP連載開始で終わりか・・・。

偽物語 ★★★★★
火憐と月火の話かと思ったら全然でない罠。羽川が全く出ない罠。
ありゃりゃぎさんの八九寺好きには困ったものです。


再放送枠

これゾン
なんか再放送してたから見てる。初見。なかなかおもしろいねこれ。

ソラヲト
おとしものじゃないよ!アニメノチカラが復活するのかしら・・・?
けいおんを意識しすぎて微妙感がやっぱり否めない。
世界観は嫌いじゃないんだけどねー。

なのはSS
劇場版A'sの番線的なものなのかしら。魔王さん再び。

ひだまり
無印と365のベストセレクション。やっぱり楽しい。


書いてて思ったんだけど、今期おおすぎね?

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog