忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Category 「アニメ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄メー

気づいてしまった、もう11月も終わりということに!
でもなんか結構溜まってるのよね、なんで?

<オリジナル勢>
ガールズパンツァー ★5
秋山殿~。今期のNo.1筆頭候補。ぶっとび設定とアツさが素晴らしい。
「うちの店がっ!これで新築できる」

PSYCHOPATH ★5
虚淵枠。キャラが立ってて素敵よね。
虚淵だからなんか疑ってしまうぞ。。。

<ラノベ勢>
新世界より ★3
雰囲気がすきだわ-。

中二病でも恋がしたい ★4
区民先輩可愛すぎんだろ常考

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ★4
ながい、タイトル長い。銀が可愛くて好き。

さくら荘のペットな彼女 ★4
七海んの可愛さで飯が3杯は食える。

<漫画勢>
ハヤテのごとく! ★2
キャラデザもストーリーも微妙な感じ。やはり2期か・・・。
咲夜とか別人やん

BTOOOM ★5
おっさんがヒロインのアニメ。これおもすれー。
最近ヒロイン交代しました。

ひだまりスケッチ ★5
安定枠。ゴトゥーザ様復帰おめでとう。

絶園のテンペスト ★4
下着一丁の女の子が無人島で生活するお話。って書くとなんか卑猥。
超能力バトルおもすれー。

ToLOVEる ★3
白い光枠。今期は他にエロいの多いから、霞んで見えるぞ。
とりあえずAT-X民も敗北してる。

バクマン ★5
安定してる。原作も終わってるし、今回で終わらせるのかな?

マギ ★5
モルさんかわえー。雰囲気もストーリーもすごく好きだわ。
EDなんてなかった。

ヨルムンガンド ★4
伊藤静がはまり役すぎるんだよね。安定のバルメさん。

<ゲーム勢>
武装神姫 ★4
このアニメスタッフの頭おかしい。
あまり期待してなかった分、良い感じに仕上がってて結構好き。

リトルバスターズ! ★5
J.C.STAFFで期待薄とか言われたけどそんなことはなかった。
概ね良改変、おにゃのこが可愛くなってる、で満足。
どこまでやるんだろうね。

ロボティクス・ノーツ ★4
まだどう転ぶかわからない。ようやくカオヘやシュタゲと絡んできた。
デュフフ


あれ、漫画勢むちゃくちゃ多いやん。
PR

今期アニメはラノベ原作が豊作と思ってたけど

蓋を開けてみれば一番楽しみにしてるのが犬日とじょしらくという。。。
まぁラノベ原作もかなり豊作だとは思う。

気づけば9月も後半戦にさしかかろうというところ。
夏アニメも佳境に入りますね。
来週辺りから終わるアニメがチラチラ出てくる頃かしら。

秋アニメのチェックもそろそろ始めないと・・・


引越しと被るっぽいから切り替わりをスムーズにやらないと途切れる可能性があるぞ・・・

あにめー

うむ、平常運転で何よりです。

<日>
人類は衰退しました ★5
ぶっとびすぎてておもしろい。1話から飛ばし過ぎなんだけど、このテンポもつの?

織田信奈の野望 ★5
猿のロリ集め。半兵衛ちゃんかわいい。

氷菓 ★4
えるたそがかわいすぎてつらい。

トータル・イクリプス ★5
初っぱなから人が死にすぎてすさまじい。流石にグロさは控えめっぽいけどやっぱりすごいわ。

ココロコネクト ★4
ただのラブコメと思ったらこれはきつい・・・

<月>
TARI TARI ★3
まだわからん。

DOG DAYS' ★5
のんびりと脱衣を楽しむアニメ

ゆるゆり2 ★5
\アッカリ~ン/

<水>
うぽって ★3
再放送枠・・・になるのかこれは。まだわからん。

貧乏神が ★4
何ともいえないおもしろさ。

Angel Beats ★5
再放送枠。たまに見ても楽しい。

<木>
夏雪ランデブー ★4
NTRアニメ。NTRとは、のっとられのことだよ?

恋と選挙とチョコレート ★3
最初はあんま面白くなかったけど、選挙戦は面白い。

この中に1人、妹がいる ★2
ビッチ多過ぎワロタ

<金>
アクセルワールド ★4
2期ものだとは知らなんだ。ほどよくブヒれるアニメ。

じょしらく ★5
マリーさんのどこがいいかって?つまんねーこときくなよ

<土>
ソードアート・オンライン ★5
これおもすれー。掴みはばっちりですね。

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog