忍者ブログ
Admin§Write      

気まぐれでもよいではないか

乃武の気まぐれ雑記

HOME ≫ Entry no.105 「変速日程の終了」 ≫ [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変速日程の終了

7月8月は変速日程で土日勤務の月火休みでした。
まぁ8月からの配属先では日月休みでしたが。。。

9月からは変速日程も終わり、通常通り土日休みとなります。
うーん、久々の土曜休日、堪能中です。



ところで最近本を読む時間がめっきり減ったんですよ。
車通勤だからそれだけでも読む時間は減るし、平日は家に帰ってきても寝るだけ。
忙しいのはいいことだ、とはいうものの読書の時間が取れないのは結構痛い。

発売日に購入した香辛料も全く手をつけてない状態ですし、休日を利用して一気に読むか・・・。
でも結局ネトゲに走っちゃうんだよなー、いけないいけない。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ぷろふぃーる

HN:
乃武
性別:
非公開

こめんと

[11/03 のぶ]
[10/28 雫紀]
[08/23 のぶ]
[08/23 のぶ]
[08/23 雫紀]

かころぐ ▽

かれんだー ▽

けんさく

つぶやき

あーるえすえす


≪ 時間の余裕はあるのかな |PageTop| 何勘違いしているんだ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog